top of page

今を頑張ろう!

今日は、3.11 東日本大震災から11年が経ちました。

昨年は、熱海の土石流

今年は、コロナの蔓延

    ロシアのウクライナ侵攻


これからも、コロナ~ウクライナ侵攻の影響が有ります。

自動車業界も先行きが見えませんが、

今ある仕事を頑張っています!!







閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

少しづつ寒さを感じる季節となりました。 冬は寒くならないと!ですよね。 コロナの影響が中々、長引いております。 春と今、かなりの影響をうけております。 いつまで続くのでしょうか? 自動車の場合、半導体不足もあります。 今、半導体の工場を作っていますので、 2年後くらいには生産が戻るでしょうか? 気力と体力が有れば、いくらでも挽回できます。 皆様も健康に留意し、この厳しい時期を乗り越えましょう!

昨日から冬季・北京オリンピックが始まりました。 静岡県からも杉本選手(男子モーグル/袋井出身)が出場し、 予選6位で決勝進出を決めました!パチパチパチ! 30年前に親御さんとスキーを何度かご一緒した事が有りますので ちょっと緊張しながらTV観戦しました。 決勝では、攻めの滑りでオリンピックを楽しんで貰いたいです。 杉本選手、がんばれ!!

静岡県では災害にあわれた地域も有ります。お見舞い申し上げます。 微力ではありますが、何かしらの手段で復興のお役にたてればと思っています。 長い梅雨も明け、いよいよ東京オリンピックが始まります。 酷暑が予想されますが、選手の皆さんには暑さに負けず 頑張ってもらいたいです。皆で応援しましょう! ワクチン接種も着々と進んでいる様です。 オリンピックが終わったら、徐々に通常の生活に戻れると良いですね。

bottom of page